2010年11月アーカイブ

銀座で顔のレーザー脱毛

さすが銀座は脱毛をてがける美容外科や皮膚科クリニックが多いですね。
そのなかで銀座イーストクリニックも実績のある医療機関です。

ところ、で医療機関が使用するレーザー脱毛機は アレキサンドライトレーザーかダイオードレーザーのどちらかか、 あるいはその両方のいずれかが多いですね。

医療用ダイオードレーザーだけで すべてのムダ毛処理をするという医療機関もなかにはあります。 そんななかで銀座イーストクリニックは ダイオードレーザーとヤグレーザーを導入している点が特徴です。 ヤグレーザーはキュテラ社製のクールグライドという機種だそうです。

このヤグレーザーはとくに細い毛や髭のような 肌の濃い部分の脱毛に適しています。 ダイオードレーザーでは処理しきれないような 細くて薄い毛や日焼けしたりして色黒の方でも 施術可能な機種といわれます。 顔の脱毛にはとても威力が発揮しそうな機種なんですね。

ヤグレーザーのもう一つの特徴は レーザーを照射した後赤みがでないことです。 顔は人目にふれる部分なので、 レーザー照射した後赤くならないという点がいいです。

医療レーザー脱毛をうける場合は ムダ毛はけして抜かないことです。 カミソリでそるのは問題ないです。 しかし、毛抜きで抜いてしまうと毛根がなくなってしまうので、 レーザーを照射しても反応しなくなるので注意しましょう。

エステに比べて、美容外科や皮膚科クリニックのレーザーは 値段は高目かもしれません。 でも、レーザー出力が高いので 顔の産毛が抜け落ちるのが実感できることでしょう。 顔脱毛 口コミでもそれがわかります。

続きを読む

ページTOPへ