2011年6月アーカイブ

口周りの産毛が目立って・・・

先日、ビッグサイトで開催された健康博覧会の見学に行くため、 りんかい線の電車に乗りこんだら、 目の前の座席に座ってる女性の口ひげが、 といってももちろん産毛です、でもやたらと目立つんです。

平均的な女性のうぶ毛に比べるとちょっと濃いような長いような、 顔もなんとなくニューハーフっぽくて、 ひょっとして女装した男性かと思ったほどです。

私も思わず、バッグの中から手鏡を取り出して 口周りを確かめました・・・ そういう私も口周りの産毛は濃いほうで、 ときどき剃っているんだけど、伸びてくるとやはり気になります。 口周りの産毛の目立つと男性もひいてしまうとも聞きました・・・

検索エンジンで検索してたら、フォトRFの顔脱毛が産毛の脱毛に効果があった という記事を見つけました。 体験談も実にリアルで、私も試してみようかと検討中! 医療脱毛なので効果も永久持続ですし。

それに、毛穴を引き締める美肌作用もあるそうですね。

続きを読む

顔の永久脱毛

身体の中で一番、脱毛人気がある部位は、 やはり何といっても脇ですね。

脇に次いで、顔脱毛 口コミで人気が高いです。

女性でも朝、脇の下の毛を剃っても、 夕方には伸びてきて黒い頭が持上げてくるって方もあって、 脇の毛の濃いのが煩わしく感じている人が多いということでしょうか?

つぎに、顔は人目につく部位ですの当然といえば当然といえます。 鼻の下や頬の産毛を永久脱毛する人が多いです。

メンズ 永久脱毛でヒゲの永久 脱毛ほどではないけど、 鼻の下の産毛がヒゲが目立つとか、 お化粧のノリが悪くてといのが動機でしょうか。 また、あやまって顔を傷つけたりして、自分で顔のウブ毛を処理する のは煩わしいしというのが理由のようです。

最近は、レーザー脱毛でも顔の産毛の脱毛がキレイに できるようになってきているようです。 特に、最新のダイオードレーザー機は従来の医療レーザー脱毛機にくらべ、 波長が長く、肌にダメージを与えることなく、 毛根の深い毛も処理できるようになっています。

脱毛クリニックの中には、 医療レーザーにフォトRFなどを組み合わせて 顔の産毛の永久脱毛効果をあげているところもあります。 フォトRFは、毛穴の引締めや顔 シミ取りなど、 美肌や美白治療に用いられてきたフォトフェイシャル のスキンケア技術です。

続きを読む

ページTOPへ