2012年6月アーカイブ

プラセンタでエイジレス・・・

顔の大きく見える理由にも人によって個人差があります。
たとえば、ボトックスでアゴの筋肉が発達している人は小顔効果が期待できます。

それは、エラの部分が盛り上がっているので、 その部分が強調されて、顔全体が大きく見えてしまうってわけです。

加齢ととともに肌がたるんで大きく見える場合は、 顔のハリを取り戻すケアや治療が効果があります。

真皮層のコラーゲンやエラスティンは歳とともに減少します。
また、弾力性もなくなってくるので、肌にたるみが洗われます。

このような顔のたるみが目立つ場合は、目の下のたるみ化粧品プラセンタの効能が役立ちそうです。

プラセンタは注射や点滴で注入することでも身体全体の若返りが期待できるものです。
もちろん、顔の肌にも良い影響が期待できます。

シワが目立つという場合は、その部分に 顔のプラセンタ注射もいいでしょう。


続きを読む

リンク 美容健康

美容健康リンク



にきび 痕 クレーター

目の下 たるみ 解消

背中にきび

思春期のにきび

ハイドロキノン トレチノイン

おでこ にきび

米ぬかの洗顔

ミョウバン石鹸

加齢臭 対策

ローズ エッセンシャルオイル

福岡 脱毛

大阪の永久脱毛

全身脱毛 大阪

大阪 脱毛クリニック

メンズ 永久脱毛

胸毛の脱毛

デリケート 脱毛

ビキニ 脱毛

顔脱毛

顔 コラーゲン 脱毛

カルジェルキット

ノニ

ノニ茶 効能

ノニジュース 効用

プラセンタ

高麗人参

高麗人参 効能

アスタキサンチン

アスタキサンチン 効果・効能

白髪 原因

ノコギリヤシ

生え際 育毛

痩せる薬

続きを読む

リンク アクセスアップ

ハードディスク 復旧

ハードディスク 修復

パソコン教室、料金

レンタルサーバー おすすめ

レンタルサーバー 比較

ロリポップ!レンタルサーバー

続きを読む

家庭用パーソナル脱毛器 トリア

ムダ毛の処理に家庭用のトリアやイーモ 脱毛などの パーソナル脱毛器が人気を博しています。

ムダ毛の処理って意外と煩わしいですよね。 ムダ毛をカミソリで剃ってもカミソリ負けをしたり、 色素沈着して黒ずみになったり、埋もれ毛の原因になったりで、 ムダ毛の処理には何かと悩みがつきないものです。

最近の家庭用パーソナル脱毛器も進歩してきていること知ってますか?

レーザー脱毛とうたっているので、 ムダ毛の脱毛効果のほどは気になりますが。 もっとも最新のパーソナル・レーザー脱毛器トリアも 前身のアイエピ(i-epi)と比べ安くなりましたが、 ポケットマネーでとはいきません・・・。

家庭用パーソナル脱毛器はレーザー脱毛器だからといっても、 エステやクリニックでの脱毛施術と違って、 ムダ毛の永久脱毛効果は期待できません。 それはそうですようね。 毛根を破壊してしまうような高出力でのムダ毛の レーザー脱毛は医療機関でしか認められていないんです。

パーソナル脱毛機 アイエピ(i-epi)の価格は、 価格がちょっと高くて手が出ませんでした。 それが、トリアになって7万円弱と買い求めやすい価格帯になってきました。

トリアは継続して使用していれば、 毛周期の成長期にある毛根が太くて逞しいムダ毛が レーザーで照射されて抜け落ちるので、 だんだん毛が細くなっていくそうです。

もちろん毛周期の早い人ゆっくりの人、 ムダ毛の毛量が多い人少ない人など個人差はありますが、 最初は週に1回から2週間に1回、 そして1か月に1回へとムダ毛の処理回数は だんだん少なくなっていきます。 ムダ毛の処理が1ヶ月に1回ならば、ずいぶん楽になりませんか。 女性であればワキや膝下の脛毛などのムダ毛の処理から解放されます。

男性であれば、日々の髭の脱毛にも効果があります。 Vライン・Iライン・Oラインのメンズ 男性 デリケートゾーン 脱毛にも使えます。

最近は、VIO脱毛胸毛 脱毛が男性に人気ですが、 もちろんトリアで処理できます。 トリアの効果は素晴らしいです!


続きを読む

顔脱毛のメリット

顔の脱毛は、女性のムダ毛の処理したり、 身体の部位の中で2番目に人気のある部分ですね。

一番はなんといっても脇脱毛です。 顔もいつも人目につく部分ですので、東京や大阪も永久脱毛の願望が多いです。

女性にも体質的に毛深くて悩んでいる人も意外と多いようです。 産毛のように薄くて目立たない毛であれば気にならない。 しかし、産毛とは言えないほど濃くてファンデで隠そうとしても隠し切れなくて 自己処理の回数もだんだん増えてきて困ってる方もあります。

最近は顔脱毛は医療レーザーでもエステで主流の光脱毛でも技術が 進歩してきて産毛に近い毛まで処理できるようになっていているようですね。 トリアやイーモ 脱毛器も普及していますが、 やはり永久脱毛といきません。

以前のアレキサンドライトレーザーだと、 比較的太め目の一般毛は得意ですが、 ウブ毛のような薄い毛は苦手としていました。

最近のダイオードレーザーには、 多段階に出力の切替が可能な機種も登場してきていて、 顔の産毛の脱毛も可能だそうです。

エステで主流の光脱毛機も以前よりも安全に高い出力で 光照射が可能な機種も出回っていています。 また、高周波を利用したフォト RF脱毛も導入されるようになりました。

美容外科や脱毛エステで顔の永久脱毛すると どんなメリットがあるかまとめてみました。


カミソリなどでの自己処理からの解放

毎日顔のメークをするのは当たりまえですが、 顔のウブ毛の処理となると意外と煩わしいですね。 毛深い方のなかには鼻の下の産毛が目立つとか、 お化粧のノリが悪いので頻繁に自己処理してる方も。

産毛をカミソリなどで処理すると、 以前よりも濃い毛が生えてきたという経験ありませんか?

これって消して気のせいではないんです。 毛サイクルの成長期の毛を剃ると根元付近が刺激されて、 よけいに周囲から栄養が集まるようになって、 毛の成長が促進されるからです。

なので、顔脱毛をむやみにカミソリなどで 自分でするのは考えものです。 また、あやまって皮膚を傷つけて色素が沈着して 黒ずみになったりの原因でもあります。


顔脱毛は肌をきめ細かくする効果

顔脱毛で永久に顔のムダ毛が処理できれば毛根がなくなる わけですから毛穴が締まって肌の木目は細かくなります。

フォトフェイシャルにも使用されていたレーザー機種や 光脱毛機には毛穴の開きを改善する効果もあるそうです。

真皮層には線維芽細胞があってコラーゲンやエラスチンを生成する 働きがありますが、顔のコラーゲン脱毛はこの作用を促進します。


続きを読む

エステのヒゲの脱毛は効果ありや・・・

男性のヒゲ脱毛を積極的に展開しているエステも多いです。
一番の老舗のエステは美容電気脱毛です。 ようするに電気絶縁針を用いた脱毛ですね。

もう一社の大手メンズエステのヒゲ脱毛も美容電気脱毛です。
どうも通常の光脱毛では効果が得られないのでしょうか?

一般に男のヒゲは濃くて太い毛です。
しかも密集して生えているし、肌に斜めに生えている場所もあります。

それに髭脱毛にメンズエステの門を叩くのは、 とにかく髭が濃いのが悩みという男性ですからなおさらです。 それでメンズエステの髭脱毛は光でなくて美容電気脱毛を選ぶのではないかと推測します。

それに男性は日焼けしたりして色黒の肌の方も多い。
エステの光脱毛やクリニックの医療レーザーでは出力が上げられないのかも。

肌が白くて、しかも髭がそれほど濃くないと方であれば、 光脱毛でもヒゲの処理は可能です。

それだけ効果が上がるかどうかには個人差があるという訳です。


続きを読む

ページTOPへ