家庭用パーソナル脱毛器 トリア

« 顔脱毛のメリット | メイン | リンク アクセスアップ »

ムダ毛の処理に家庭用のトリアやイーモ 脱毛などの パーソナル脱毛器が人気を博しています。

ムダ毛の処理って意外と煩わしいですよね。 ムダ毛をカミソリで剃ってもカミソリ負けをしたり、 色素沈着して黒ずみになったり、埋もれ毛の原因になったりで、 ムダ毛の処理には何かと悩みがつきないものです。

最近の家庭用パーソナル脱毛器も進歩してきていること知ってますか?

レーザー脱毛とうたっているので、 ムダ毛の脱毛効果のほどは気になりますが。 もっとも最新のパーソナル・レーザー脱毛器トリアも 前身のアイエピ(i-epi)と比べ安くなりましたが、 ポケットマネーでとはいきません・・・。

家庭用パーソナル脱毛器はレーザー脱毛器だからといっても、 エステやクリニックでの脱毛施術と違って、 ムダ毛の永久脱毛効果は期待できません。 それはそうですようね。 毛根を破壊してしまうような高出力でのムダ毛の レーザー脱毛は医療機関でしか認められていないんです。

パーソナル脱毛機 アイエピ(i-epi)の価格は、 価格がちょっと高くて手が出ませんでした。 それが、トリアになって7万円弱と買い求めやすい価格帯になってきました。

トリアは継続して使用していれば、 毛周期の成長期にある毛根が太くて逞しいムダ毛が レーザーで照射されて抜け落ちるので、 だんだん毛が細くなっていくそうです。

もちろん毛周期の早い人ゆっくりの人、 ムダ毛の毛量が多い人少ない人など個人差はありますが、 最初は週に1回から2週間に1回、 そして1か月に1回へとムダ毛の処理回数は だんだん少なくなっていきます。 ムダ毛の処理が1ヶ月に1回ならば、ずいぶん楽になりませんか。 女性であればワキや膝下の脛毛などのムダ毛の処理から解放されます。

男性であれば、日々の髭の脱毛にも効果があります。 Vライン・Iライン・Oラインのメンズ 男性 デリケートゾーン 脱毛にも使えます。

最近は、VIO脱毛胸毛 脱毛が男性に人気ですが、 もちろんトリアで処理できます。 トリアの効果は素晴らしいです!


サイトTOPへ