キレイもダイエットも

« 加齢臭が気になる年頃? | メイン | プラセンタ注射の効果って? »

ダイエットとなると、どうしても食事制限することになって、 体にとっては欠かせない必須栄養素も欠乏することにもなりかねません。

痩せる薬には食事でとった脂肪だけに作用するのもあります。
でもこうした薬に頼らないでダイエットするとなると、 どうしても食事の量を抑えざるを得ないのです。

摂取したカロリーよりも消費したカロリーを大にするには、 ハードな運動をしない限り、この関係は成り立ちません。

そうなると、ダイエットしてても必要な栄養素は積極的にとること。
特に、ミネラルやビタミン、女性には鉄分もしっかり補給したいです。

それから体内で発生する活性酸素を消す スカベンジャーを生成する能力も加齢とともに落ちてきます。

ダイエットしたらよけいシワやシミ、肌のカサカサが目立ったのでは様になりません。

こんな状況にピッタリなのが、アサイー&ノニです。
アサイーはミネラルやビタミン、鉄分、必須脂肪酸が豊富です。

また、アントシアニンなどのポリフェノールが豊富なので肌がキレイになります。
アントシアニンは代表的なフラボノイドの一つです。 フラボノイドはまたポリフェノールの一つなのです。

カロチノイドのアスタキサンチンほどではありませんが、 強い抗酸化力があります。

ノニジュースが苦手という方でも、 ノニサプリメントなら抵抗なく服用できます。
ノニにはカロリー消費を増すアミノ酸が豊富でダイエットにいいのです。


サイトTOPへ