プラセンタ注射の効果って?

« キレイもダイエットも | メイン | 花粉症を根本から治す? »

私も以前、プラセンタ注射をしたことがあります。
そのときは、週1回のペースで数回打っただけでしたので、 打った直後は何となく効いているような感覚がありました。

でも プラセンタの注射の効果はいつまでも続くわけではないので、 一定の間隔で継続して打たないと目に見えて効果は実感できないかも。

ラエンネックを打って一番感じたことは、お酒に強くなったこと。
注射した直後だと普段よりも酔いが回らないような気がします。 ラエンネックには肝機能改善作用があるので、そうなんでしょう。

プラセンタ注射の効果として、 シミやシワのアンチエイジングによいと聞きます。
でもそれを実感するには、ある程度の期間継続することが必要なんですね。

でもプラセンタ注射すると、何となく体が軽くなって調子がいいです。
血行が良くなって、内臓組織や筋肉に栄養が行くようになり、 リンパの流れもよくなり老廃物も排出されやすくなるのでしょう。

なので、クスミがとれて、顔が明るくなったと言われたこともあります。
プラセンタには抗酸化力もあるので、肌もキレイになります。

長期間、プラセンタ注射を継続するにはそれなりに費用もかかります。
今は金銭的に余裕もないので無理ですが、 また、そのうち余裕ができれば打ってみたいと思っています。

最近は、注射でなくて飲み薬もあるそうなので、 そちらを選ぶのも手軽でいいです。


サイトTOPへ