×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ムダ毛の自己脱毛

« 息子のにきびが治らない・・・ | メイン | アルギニンとノニ »

あなたはムダ毛の自己処理をして、 お肌を痛めてしまったことはありませんか?

せっかくムダ毛処理をしても、肌を痛めてしまっては台無しですね!

特に、VラインやIラインなどはデリケートな部分ですから、 ムダ毛の自己脱毛はバイ菌が入って炎症を起こしたり、 色素沈着の原因になりかねません。


ムダ毛を毛抜きで抜くなんてなことはもってのほか!

毛抜きでムダ毛を抜くことがお肌にとっては一番危険なんですよ。

毛穴が広がって、そこからバイ菌が侵入して炎症を起こす危険もあります。 シミのように色素沈着の原因にもなります。 毛は、毛抜きで抜いてもすぐに生えてきてしまいます。


ムダ毛をカミソリで剃るのも黒ずみ、埋もれ毛の原因!

剃った毛の断面が斜めになるため、 あとから伸びてきた毛が濃く見えます。

何らかの原因で剃ったあと毛穴が塞がってしまって、 皮膚表面に出てこれない状態で、毛が伸びる、埋もれ毛になることも。 カミソリや電気シェーバーは使用しない方が無難です。


ワックス

ムダ毛のワックス処理も、無理に剥がすので鳥肌、肌荒れ、 色素沈着などの原因になることがあります。


このように、ムダ毛の自己脱毛は面倒なだけでなく、 様々な問題を引き起こす原因です。

脱毛サロンには、顔、髭、脇、脚から vライン・iライン 脱毛ないしデリケートゾーン 脱毛まで、 永久脱毛を手頃な価格でできるお店も多くありますよ。

サイトTOPへ